忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、これ実は夜行列車です。まだ稼働してたんですね(^ー^)自分がデビュー当時によく利用させてもらいました。久し振りに乗りました。懐かしかったです。今の若い世代のみんなにも、是非乗ってみてもらいたいとおもいます。いい思い出になると思いますよ。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れが出ませんように‥!
夜行列車で、どちらに行かれるのでしょうか?
私は乗った事がないのですが、一度、乗ってみたくなりました☆
説明がないと、ホント、カプセルホテルみたいですね☆~

腰には、ちょっと、きつくないですか~?
【2009/06/21(Sun)20:17:21】 森屋直美| | [編集]
上野発の夜行列車~♪
私も夜行列車に思い出がありますよ
懐かしいです

長い移動に疲れは出てませんか?
腰は大丈夫ですか?
頑張ってる野村さんのブログを読むと私も頑張らなきゃって元気が出ます
トレーニングとブログ確認が私の日課になりました

野村さんがいるだけで…ただそれだけで…

毎日が充実しています
ありがとうございます
【2009/06/21(Sun)20:18:05】 つつじ| | [編集]
懐かしい~!!
昔は新幹線や特急ネットワークが不便だったので、夜行急行や普通列車が多く使われましたよネ!(^―^) 
将希もデビュー当時、よく利用したとの事、懐かしいですネ(^―^) 
【2009/06/21(Sun)21:23:01】 ★みっさこ☆| | [編集]
いや~ん面白そう☆
夜行列車面白そうですね!
私は乗ったことが、ありませんが、
乗ってみたいな~!
でも、とても寝相が悪いので、
朝目が覚めたら、体中字だらけかも?
夜行列車とお座敷列車は乗ってみたいな~
GOGO(^0^)
【2009/06/21(Sun)21:45:45】 七福神幸子| | [編集]
無題
寝台乗ってみたいです(^ω^)電車の揺れが心地よくて、寝過ごしてしまいそうですね♪
【2009/06/22(Mon)00:19:24】 あゆみ| URL| [編集]
☆懐かしい☆
すごい!・・・懐かしいデスネ~☆☆私も若い頃就職先から帰郷する時よく利用し、思い出もたくさんあります(^◇^)またまた貴重な画像ありがとうございます<(_ _)>
【2009/06/22(Mon)06:29:53】 メイシン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL