忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、土曜スペシャルのオンエアがあるの、忘れてました。(-_-;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
☆楽しみ☆
えっ?忘れてたんですか今日の土曜スペシャル(笑)私はしっかりビデオに録りましたよ(笑)毎週土日は必ず孫達がやって来るのでテレビをゆっくり見れないので...ホント辛いです☆
【2009/07/04(Sat)21:15:42】 メイシン| | [編集]
いい旅
土スペ見ました。
景色が綺麗で食べ物が新鮮で美味しくてとてもいい旅でしたね。
あの何とも言えぬ神秘的な夕日・・・
見てみたいなぁ~

今度のロケは・・・?
楽しみにしてま~す♪

ご当地ソングの話いいですね♪
マサキの美声を沢山の人に聴かせてあげて~
【2009/07/04(Sat)21:38:13】 柏っ子| | [編集]
観ましたよ~!
もちろんちゃんと観ましたよ~!
私事で恐縮ですが、なんと来月佐渡島に行くんです!
それも大野亀の方に行く予定なので、さらに嬉しかったです♪
次の旅も楽しみにしています♪
【2009/07/04(Sat)23:43:57】 こよい| URL| [編集]
あらら…
どちらにお出掛け?
夜更かし注意ですよ(^-^)
早めにゆっくりなさって下さいね
お疲れ様です
【2009/07/05(Sun)00:36:08】 つつじ| | [編集]
感動!!
大阪からの出発だったんですね!

前に写真で見せていただいた あの美しい夕日に マサキと奥様のシルエット 最高でした!!

一面に咲いているカンゾウの花も 一度見てみたくなりました!

【2009/07/05(Sun)04:00:57】 かえる| | [編集]
「土曜スペシャル」見ました★
あの絶景は、佐渡だったんですね!

まさか、大阪から寝台列車で新潟まで行かれるとは、夢にも思っていませんでした。
知っていたら大阪駅まで行ったのに…残念です!

東京から大阪経由、新潟とは、とっても長~い旅でしたね!!
お疲れ様でした!!!
【2009/07/06(Mon)21:16:26】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL