忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡のもつのすき焼き、最高にうまいです。(^ー^)
「スタッフと」



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
☆美味しそう☆
私はモツ・・苦手ですが(^_^;)すごく美味しそうですね☆Staminaつけてロケ頑張って下さいね!喉は大丈夫ですか?今度はどんな事にChallengeするのですか?四国の空からテルテル坊主と一緒に応援してますよ(笑)
【2009/07/05(Sun)20:28:37】 メイシン| | [編集]
美味しいよね☆
私ももつ大好きです。
お気に入りの焼肉屋を、見つける条件のひとつに、和牛は勿論、もつがやわらかくて、美味しいか、かならずチェックするよ~ん!
先日、和牛の美味しいホルモンを、売っているお肉屋さんを見つけたので、今日は車をかっ飛ばして、珍しく自宅で焼肉です。
(買いすぎ、食べ過ぎだよ~ん)
GOGO(^0^)

【2009/07/05(Sun)22:24:01】 七福神幸子| | [編集]
お疲れ様です(^-^)
スタミナ抜群のモツ(^-^)
沢山食べてロケにそなえて下さいね
こちらはヤクルト飲んで頑張ってます(笑)
【2009/07/06(Mon)00:38:10】 つつじ| | [編集]
無題
もつすき、夏バテに凄く効きそうですね(^ω^)美味しそうです♪
【2009/07/06(Mon)00:58:53】 あゆみ| URL| [編集]
☆見ました☆
「土曜スペシャル」やっと見れました(笑)山の頂上で「ランボー」のThemeSong口ずさんでましたねすごく可愛かったですよ(笑)きれいな夕日を見ている二人の後姿で終わってしまいましたが・・・幸子夫人背が高いんですねステキ!さすがモデルさん☆今度のロケも楽しみにしてます!私は今から仕事です行ってきます(^O^)/
【2009/07/06(Mon)07:24:34】 メイシン| | [編集]
パワーアップ★★★
もつの「すき焼き」って、あんまり聞いた事がないのですが…
私が知らないだけでしょうか?

とっても美味しかったようで、何よりです!
【2009/07/06(Mon)21:23:41】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL