忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日チョー暑いですね。梅雨明けしたようです。うちの会社、四ッ谷四丁目サンミュージック、この看板が昔、四ッ谷の宣伝に貢献したということで、表彰されました。よく覚えておいてくださいね。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
ちょー暑いですよねぇ(^ω^)
今日はジムにいったんですが…暑いせいか、いつもより疲労感があるような気が!?
サンミュージックさん、角に建っているんでしょうか?目立ちますね!表彰されるなんてすごいです(^ω^)♪
【2009/07/15(Wed)23:40:48】 あゆみ| URL| [編集]
懐かしい~です
サンミュージック・・・事務所には よく将希のスケジュールを写しに行ったものです。 今でこそバソコンとか有るけど 以前は無かったので。上階の窓に大きいポスター 今も 貼ってありますか? さぁ~ 夏本番です 夏バテしないように
【2009/07/16(Thu)00:31:58】 白ワイン| | [編集]
☆凄い☆
ホント!チョー暑いですネ(笑)だけどマサキ伝授のトレーニング今も頑張ってますよ(^ー^)V  大きなビルですね昔、ココに行けば「野村将希」に会えるのかな?行ってみたいな?って思ったものです。あれから・・・40年(笑)サンミュージックの看板が四谷の宣伝になったのね・・表彰されたなんて凄いですね☆おめでとうございます☆
【2009/07/16(Thu)06:58:29】 メイシン| | [編集]
馴染みの事務所
サンミュージックと言ったら四ツ谷
四ツ谷と言ったら
サンミュージックですね
幼い頃、ファンクラブの会費を毎月、郵便局からこの場所に現金書留に数百円を入れて送っていました
懐かしいです
【2009/07/16(Thu)12:44:43】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
サンミュージックの看板の表彰おめでとうございます。 東京は梅雨明けしたのですね。夏本番ですヾ(^▽^)ノ 日中は風鈴の音色で涼をとり、夕方は蝉時雨…日本の夏です。 山口はまだ明けてないのですよ☆
【2009/07/16(Thu)13:35:15】 つつじ| | [編集]
ホント、暑いですね!
何度か事務所にお邪魔した事はありますが、もう、何十年も行ってないので、とても懐かしく思えます。

今度、東京に行った時には、ちょっとお邪魔してみようかな☆
【2009/07/16(Thu)21:13:50】 森屋直美| | [編集]
懐かしい☆
懐かしいですね!
昔1階に、たんぽぽという喫茶店があって、
お茶してたらママから、お会計は将希から頂いています。
な~んて事もあったわね~。
(おご馳です)
GOGO(^0^)
【2009/07/17(Fri)21:59:54】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL