忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のサッカー、メジャーリーガーいろんな人達から、応援の言葉が寄せられています。








【我々は日本と共にいます。】ありがたい言葉です。








がんばれ東北!(^ー^)

拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
嬉しいです
どんなに励みとなる事でしょう


日本人の大和魂でしょうか…


各国の皆様が尊敬していただき

大震災に全面的に協力を


日本人の優しさ 強さ 理解をして下さっていますね
【2011/03/17(Thu)01:58:20】 つつじ| | [編集]
ありがたいですね
WE ARE THE WORLD ですね。世界中の方々が自分のことのように心配し、励ましてくれてます。ありがたいですね。
【2011/03/17(Thu)06:13:01】 昇開橋ワタル| | [編集]
助け愛
今まで、他の国の災害時に援助をしてきた日本。
今度は、その国の人達が、日本を心配し、色々な援助をしてくれる。

助け愛。届け愛。

1日でも早い復興を願っています。
【2011/03/17(Thu)07:02:56】 kiyo| | [編集]
頑張れ!
各国からの義援金、応援メッセージ、駆けつけてくださった海外支援隊の方々・・・
特に アフガンからの義援金には心にこみ上げるものがありました。

人間て素晴らしい!!

1人1人のちょっとした気づかいが、大きな力になると信じて・・・

【2011/03/17(Thu)08:53:21】 かえる| | [編集]
支援の輪!
多数の国からの支援、本当に有難く身にしみます!
関西でも各府県が、避難して来られた方の住まいを提供する準備ができているようです。
全国で被災者の方を受け入れ、全面的にバックアップできたら、被災者の方達の不安も少しは解消できるのではないでしょうか?
【2011/03/17(Thu)21:33:35】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL