忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなときになんですが、たまには自分の近況を・・・








結婚披露宴がありまして出席したのですが、花粉粧がひどくてまいりました(--;)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
素敵ですね!
久しぶりの画像の将希を嬉しく拝見しました
しかも披露宴にお出かけのスーツ姿。素敵です
元気が出ます!
ありがとうございます
花粉症、お大事にして下さい。
【2011/03/26(Sat)14:51:20】 ★みっさこ☆| | [編集]
お陰様で花粉症ではない私は春を感じています。我が家の鉢植えのアーモンドと桃が昨年同様、同時に開花しました。アーモンドは桃の仲間らしいです。桜の開花宣言より後になりました。今年は未だに朝の冷え込みもあり、夏も不安定な気候にならなければいいのですが・・・
【2011/03/26(Sat)17:54:01】 昇開橋ワタル| | [編集]
辛いですね!
今日は昼間でも寒く、冷たい風が吹いていました。
花粉症は、いつ頃まで続くのでしょうか?
【2011/03/26(Sat)20:15:53】 森屋直美| | [編集]
花粉症は辛い
メガネとマスクが手放せませんね。

将希様のお顔を見せて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
【2011/03/26(Sat)21:55:00】 kiyo| | [編集]
お元気そうで☆
お元気そうで何よりです
私は朝から、ショッピング三昧で、思い切りリフレッシュでーす
GOGO(^o^)
【2011/03/26(Sat)23:19:20】 七福神幸子| | [編集]
春めく
世の中は常に もがもな渚漕ぐ
あまの小舟の綱手…
【2011/03/27(Sun)03:14:52】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL