忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンミュージックは東北関東大震災に際しまして、少しでも被災された皆様の復旧の一助になればと「サンミュージックチャリティープロジェクト」を立ち上げました。

内容と致しましては募金・オークション・イベント等などで義援金募金活動を行ってまいります。

皆様には、ぜひとも「サンミュージックチャリティープロジェクト」にご賛同いただき、ご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


今回、チャリティーオークションで品物を出品しますので是非ともご参加下さい。。
詳しくはサンミュージックのホームページに近日中掲載する予定です。

拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
是非とも
出来ることがあれば協力させていただきます。
【2011/03/30(Wed)18:32:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
もちろんです
是非協力させてください!
私たちにできることがあれば何でも…

先日も地元の自治体へ、家に眠っている毛布、紙オムツ、義援金を届けてきました。

復興できるまで何年かかるのかわかりませんが、
みんなで頑張りましょうo(^-^)
【2011/03/31(Thu)00:01:09】 ひとみ| | [編集]
立ち上げ
被災者の皆様に 復旧のために色々なイベント オークション…と


被災者の方々も 支援される 絆 お気持ちを…で感謝される言葉を聞く事ができますね

私も いつもの友達と一緒にできる事をさせて頂きました


日本が一丸となり被災地に向けて…心を届る


被災者さんが元気なり1日も早く本当の笑顔が取り戻せますようにと…
【2011/03/31(Thu)01:14:03】 つつじ| | [編集]
力を合わせて
私の会社でも、義援金を送りました。

皆で力を合わせて、1日でも早い復興の日を迎えられますように。
【2011/03/31(Thu)01:19:34】 kiyo| | [編集]
協力させて頂きます!
私にできる事があれば、何でも協力させて頂きたいと思います!
10年、20年、どれだけかかるか分かりませんが、被災者の方達を支えていくのは私達日本人、全国民ですものね☆~
【2011/03/31(Thu)21:12:38】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL