忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が玄関をノックしています。








いろんな花が開花しています。








桜も開花が近いです。







被災地にも早く春が来るといいですね(^ー^)



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
春を感じます
いろんな花が咲き始め、春を実感しています。しかし、朝の冷え込みはまだまだ続いていて、昼間も曇れば肌寒いです。花は咲いてもまだ受粉の手助けとなる蜂や虻を見掛けません。昨年の猛暑と厳冬。今年の夏はどうなるのでしょうか。
【2011/04/02(Sat)17:40:29】 昇開橋ワタル| | [編集]
春爛漫☆~
お花屋さんの店先も、随分賑やかになってきました!
例年、色鮮やかなお花を見ているだけでウキウキしてくるのですが、今年はなかなか、そういう気分にもなれず…

被災者の方達にも、何か明るい話題があるといいですね☆~
【2011/04/02(Sat)19:18:19】 森屋直美| | [編集]
春ですね
庭には色々な花が咲き始めてました。

また、昨日は新入社員の入社式でした。
春本番です!
【2011/04/02(Sat)21:33:57】 kiyo| | [編集]
春の小川
すがた やさしく
いろ うつくしく
咲いて いるねと
ささやき ながら

昨日 いつもの友達が自分の庭に木蓮が咲いてるからと…
やさしい言葉
色は紫
気持ちがおちつきます


2人でコーヒーを いただきながらを観ては…被災地の様子を語り合っています
【2011/04/02(Sat)21:45:51】 つつじ| | [編集]
春めく♪
みんなの心に忘れられない爪痕を残した3月
そのせいか桜の花もなかなか咲かず、4月に入ってから、ようやくチラホラと開花し始めましたね。
心優しい花たちの元気を頂きたいですね!
【2011/04/03(Sun)01:19:54】 ★みっさこ☆| | [編集]
春・・・少しずつ
暖かくなりました。
心がほっとなごみます。

東北地方にも、早くこの暖かさが届くといいですね。

【2011/04/04(Mon)06:11:20】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL