忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北九州に来ています。仕事です。こちらは今日、暖かかったです。春ですね。被災地にも早く春が来ると信じています。

(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
九州ですか(・・?
九州でのお仕事は、どんなお仕事でしょうか(・・?

花粉症は大丈夫ですか?

将希様の想いとパワーが被災地の方々にも届きますように☆
【2011/04/08(Fri)00:16:38】 kiyo| | [編集]
卯月
春の夜のおぼろ月に風情を感じる季節となりました


お仕事お疲れ様です


どのような…仕事なのか解りませんが目的を達し成功されますように


今日 お昼過ぎいつもの友達とを観ていますと

柴田トヨさん(99才詩人)

被災地の皆様に詩を送られましたね
地震 津波で全てを流されても

「こころまで流されないで」…と


感動でした
【2011/04/08(Fri)02:11:00】 つつじ| | [編集]
テレビですか?
こちらで放送される番組だと嬉しいです。
【2011/04/08(Fri)06:09:44】 昇開橋ワタル| | [編集]
春ですね。
北九州ですか。こちらも昨日今日と、暖かいです。桜が咲きましたね。明日は、近所にある、橋の上にいくと目の前にとびだしている桜の木をながめていようかな。
【2011/04/08(Fri)12:04:24】 輝美| | [編集]
春爛漫!
お昼間は暖かいのですが、朝晩は少し冷えますね☆~
体調を崩さないように充分、気をつけて下さいネ!
【2011/04/08(Fri)21:09:40】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL