忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。








今日からヤフーオークションで、ご覧のクロムハーツのベルト紹介しています。








事情が許す限り、是非、皆さんも参加してください(^ー^)






サンミュージック

チャリティープロジェクト

http://www.sunmusic.org/charity/

拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
チャリティーオークション
野村さんの出品されたベルトを拝見させていただきました

野村さんのお見舞いメッセージも視聴させていただきました

ベルトを持たれたブログと、メッセージでのお洋服が同じだと言う事は…同じ日に撮影されたものなのでしょうね

被災地の皆様に、野村さんの『想い』しっかりと届いた事だと思います


大勢のタレントの皆さんが私物を提供されてのオークション

沢山のチャリティー募金となり、被災地の皆様に必要なものとして届きます様にと…お祈りしております


【2011/04/04(Mon)00:37:59】 つつじ| | [編集]
欲しかったのですが
既に手の届かない値段になってしまいました オークションではなく、募金のほうに参加したいと思います。もっともっと値上がりするといいですね。
【2011/04/04(Mon)06:12:39】 昇開橋ワタル| | [編集]
撃沈
あっと言う間に 高値更新・・・
もう無理です・・・残念・・・

たくさんの善意のお金を被災地に!!
みんなの心を一つに!!
一日も早い復興を願ってやみません。
【2011/04/04(Mon)06:29:20】 かえる| | [編集]
素敵
クロムハーツのベルト素敵ですね。

それ以上に収益が義援金になることが素敵です。(^-^)

欲しいなぁ~

でも、高級品だし、どの位の値段になるのでしょうね(・・?
【2011/04/04(Mon)06:41:10】 kiyo| | [編集]
予算オーバー
欲しかったのですが、予算をオーバーしていたので諦めます。
また、チャンスがあったら是非、参加したいと思います。
【2011/04/04(Mon)20:58:54】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL