忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンの毛がエンドレスで抜けます。







季節の変わり目で、冬毛が生え変わる時期なんです。








ブラッシングも疲れました。








何となく春を感じました(^ー^)






サンミュージック

チャリティープロジェクト

http://www.sunmusic.org/charity/

拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
相変わらず可愛らしい
いつ見ても優しい可愛らしい顔してますね。この時期、いろんな事から季節の変わり目を感じることができますね。こちらでは今週末が桜の見頃のようです。少しは癒しになりますように
【2011/04/01(Fri)19:01:49】 昇開橋ワタル| | [編集]
やっと春が…
レオン君にも春が来ましたね!

桜の開花も始まり、やっと春を感じるようになりました。

被災地の方々にも、早く春が訪れますように☆~
【2011/04/01(Fri)21:25:13】 森屋直美| | [編集]
お久しぶりの登場
レオン君、お久しぶりですね(^-^)

抜け毛の季節は、大変ですよね(・・;)

服も毛だらけになっちゃうし…

でも、愛犬だと許せます。

本当に、レオン君を見ていると、癒されます(^o^)

ありがとうございますm(_ _)m
【2011/04/01(Fri)21:26:32】 kiyo| | [編集]
春の陽射しの中でのお散歩
レオンくん お久しぶり!!

相棒さんとお散歩途中ですか?

春のあたたかな風の中でのお散歩

日陰に入っての一休みかな?

色んな花が咲く季節♪

ウキウキ気分でお散歩出来ますね☆


相棒さんにブラッシングしてもらうと、気持ちが良いでしょうね(^^)v

冬毛が抜けて、サッパリするね♪

【2011/04/02(Sat)01:27:07】 つつじ| | [編集]
愛犬
やはり季節の変わり目で抜け毛が多いのでしょうね。
自分の実家にも明日、柴犬がやってきます。まだ、生後2ヶ月でコロコロしていてとても愛らしいです。明日が楽しみです(^o^)
【2011/04/02(Sat)09:24:01】 手羽留男140| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL