忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1288]  [1287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ頃の写真でしょうか???








京都・東映撮影所で当時のジャパンアクションクラブのメンバーと・・・








皆、なかなか若々しいですね(^ー^)



拍手[12回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
若き日の野村さん
アクション
俳優さんの演技

行動 動作 身振り 格闘 など激しい動きの場面

どのような…ドラマ

どのような…映画 だったのでしょう…?


懐かしい 画像
ありがとうございました
m(__)m
【2011/03/28(Mon)01:14:35】 つつじ| | [編集]
逞しい飛猿様
水戸黄門の時ですか?
逞しくて、格好良いですね(^-^)

ドラマでは憎き悪役さん達も、撮影現場では、にこやかなのですね。
【2011/03/28(Mon)07:10:07】 kiyo| | [編集]
皆さんカッコいいです
鍛え上げられた身体ですね。最近はあまり見掛けませんが、昭和のテレビのアクションには欠かせない団体さんでしたね。懐かしいです。
【2011/03/28(Mon)07:50:05】 昇開橋ワタル| | [編集]
若さいつまでも
若々しい皆さんとの懐かしい一枚を有り難うございます
【2011/03/28(Mon)10:24:41】 ★みっさこ☆| | [編集]
思い出します!
京都の太秦映画村に通っていた頃を思い出します!
懐かしい思い出がいっぱいです☆☆☆
【2011/03/28(Mon)21:06:33】 森屋直美| | [編集]
このメンバー様は
このメンバー様は、おそらく水戸黄門18部で、今は亡き川合伸旺さん演じていた天竺屋の側近の方々では無いですか?懐かしいですね。
【2011/06/15(Wed)09:49:37】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL