忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。








今朝も地震が数回ありましたね。








この余震が引き続き皆さんに不安を与えていますが。








これ以上の被害は拡がらないと信じて気持ちを切りかえましょう。









これからの日本の未来が大事ですから(^ー^)

拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
余震続きますね
こちらは地震はないのですが、余震の続いている地域の方々は地震酔いに悩まされているそうですね。早く平穏な日が来ることを祈ります。
【2011/03/24(Thu)12:03:01】 昇開橋ワタル| | [編集]
余震続き
余震が続いて、不安な日々を過ごされている方々も多く、心配ですね。

今日は、私の誕生日ですが、今年ほど、普通に生活して誕生日を迎えられたことに感謝した年はありません。

1日1日を大切にしたいと思っています。
【2011/03/24(Thu)20:06:54】 kiyo| | [編集]
気がかり
余震を案じ…
恐怖と一進一退の 日々 毎日の生活 大変だと思います


天を恨まず
大震災に 負ける事なく


今 一人 一人にできる事

足元をかため

復帰に向けて 立ち向かう


前へ…前へ…
【2011/03/25(Fri)00:02:40】 つつじ| | [編集]
余震
余震がこわいですね。関東でまだゆれてるのですから、東北はきっと大変ですね。毎日ゆれるので、慣れちゃったみたい。娘はリビングの大きなテーブルにすぐ隠れちゃいます。
【2011/03/25(Fri)10:40:20】 輝美| | [編集]
大変ですね!
強い余震が続き、気の休まる時がありませんね!
本当に気の毒で、胸が痛みます。
ゆっくり眠れる日が、一日も早く来る事を祈るばかりです。
【2011/03/25(Fri)19:57:10】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL