忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1291]  [1290]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今だ、行方不明の方達の安否は確認できませんが、








早く一人でも多くの方が無事に救出されますように、








そして、








気持を切り替えて再び未来に向かってスタートできる日が来ますように(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
頑張って欲しいです
国民が苦しみを共有し、復興出来るまで頑張って欲しいです。必ずその日が来ることを信じて。
【2011/03/16(Wed)17:18:27】 昇開橋ワタル| | [編集]
一人でも多く
本当に、大変な事態です。

一人でも多くの命が助かって欲しいです。

地元のテレビ放送局は、字幕テロップ付きで、通常放送が始まりました。
被災地の方々に失礼だと思われる方もいらっしゃるでしょうが、子供達にとっては、悲惨な映像ばかりでなく、明るい映像も必要なのではと思います。

1日でも早く、皆が笑顔を取り戻せますようにと願っています。
【2011/03/16(Wed)21:18:55】 kiyo| | [編集]
胸が痛みます!
家族の安否が確認できてない方が、多数おられるようですね。
どんなに心配されている事か…
ニュースを見ているのが辛過ぎます!
【2011/03/16(Wed)21:28:57】 森屋直美| | [編集]
希望の道
一人 一人が互いに支え合い 声を掛け合い 復帰を信じて助け合う


冷静に自分の気持ちと…向かいあい

支援する方も懸命に取り組んでいらっしゃいますね


神よ 仏よ
どうか しずめてください
【2011/03/17(Thu)01:25:46】 つつじ| | [編集]
心配で心が痛い
私の実家、山形は、家族も家も大丈夫でした。
でも、昨年11月13日に仙台で結婚式を挙げた甥っ子夫婦は岩手の一関に住んでおり、住んでる家を失いました。そして、仙台に住む叔母夫婦や従姉妹達とは、地震後4日目に携帯で連絡がとれましたが、石巻市に住む、山形出身でデビュー当時からの将希ファンで一緒に後援会に入ってたファン仲間、後藤孝子ちゃんとは連絡がとれず心配でなりません。今年の年賀状に『今年こそ上京して20年ぶりに将希に会いたい!!』と書いてありました。
絶対、無事で居てくれてる事信じて連絡待っています(祈)
【2011/03/20(Sun)21:02:42】 ばちゃん| | [編集]
ばちゃさんへ
ご縁をいただき 思い出多き方との人生


心配される ばちゃさんのお気持ち…如何許りでしょう


まだ 連絡の取れない 山間で頑張っていらっしゃいます皆様をで見ています


どうぞ 希望の光を信じて
祈りが叶いますようにと…


充電も ままならない状況の中で…肩を寄せあい 寒さを凌ぎ 知恵をだしあい 堪えていらっしゃる事でしょう


皆様の 生きる力を信じています
【2011/03/22(Tue)01:50:06】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL