忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1290]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1278]  [1277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去最大の地震だけではなく、










過去最大の原発事故【日本での】になりつつあります。










自分なりに色々と最悪の場合を想定してみたところ、










最終的に、液体窒素を使う事は可能なんでしょうか。










一挙に冷却することは可能なんでしょうか。










どうなんでしょうね???(--;)

拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ホントに原発までも…
心配ばかりです
何かできることもなくただただ祈るばかりです
【2011/03/15(Tue)15:49:06】 有明海あき子| | [編集]
専門家に
頑張ってもらうしかないですが、情報の伝達が遅れたり混乱してますね。ここは政治家が 自分が責任持つから隠さずに何でも情報をあげてくれ くらいの主導権を発揮して欲しいものです。
【2011/03/15(Tue)17:33:16】 昇開橋ワタル| | [編集]
正確情報
経済産業省原子力安全・保安院が、緊急時情報ホームページを開設しています。

専門用語も多くて、私には理解し難い文もあります。

こんな時には、正確かつ分かりやすい情報が欲しいですね。

どうか、これ以上の被害がでませんように。
【2011/03/15(Tue)18:05:27】 kiyo| | [編集]
県外非難!
県外に非難された方も多数おられるようですね!
一日も早く元の住まいに戻れるよう祈るばかりです。
【2011/03/15(Tue)21:26:00】 森屋直美| | [編集]
危機感
危機意識の中で 原発に取り組んでいる多くの方々

又 見守る皆様のお気持ちも…


野村さん
液体窒素とは…


世界各国 今 原発問題 取り上げていますね

これ以上大きい被害になりませんようにと…を見ながら願っています
【2011/03/16(Wed)01:02:06】 つつじ| | [編集]
無題
液体窒素を高温の原子炉に入れたら一瞬で気化し、爆発します。
だから水を注入してます。
水は比熱が大きいので簡単には気化しません。

【2011/03/16(Wed)11:52:32】 モンキー| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL