忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーに食料や物がありません。










何てこった!!










東京でもパニックになっています。










昔の石油ショックの時のようです。










皆さん、落ち着いて冷静に行動しましょう(--;)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
うちの近所は
食料もすぐに食べられるパンとかは全然なく、電池売り場も空っぽでした。

明日の朝に炊こうとしたご飯も今から炊いておこうと思います。

早く安心して過ごせる日がくると良いですね。
【2011/03/13(Sun)20:06:38】 パンチサワー| | [編集]
東京でもですか
食料がないのは困りますね。九州に居るので直接的な影響はないのですが、しばらく経つと何らかの影響が出てくるかも知れません。節電は大切ですが、知人にも様々なチェーンメールが届いたりしている様です。冷静に情報を見極める判断が必要ですね。
【2011/03/13(Sun)20:20:56】 昇開橋ワタル| | [編集]
ありがとうございます
仕事の合間ですが…

石油ショックは経験していますので

備えあれば忠えなし ですね

冷静に準備にかかります
【2011/03/13(Sun)20:26:56】 つつじ| | [編集]
パニック!
オイルショックを思い出します!

東京でもパニックになっているんですね。
こんな時こそ落ち着かないと…
早く平穏な日が、やって来ますように!
【2011/03/13(Sun)20:52:25】 森屋直美| | [編集]
お気をつけて
東京でもそのような状況なのですか。

1日でも早く復興できますように。
【2011/03/13(Sun)22:30:09】 kiyo| | [編集]
こちらも
こちらはパンなどの
余りが少なく
明日節電のため
2回3時間ほどの停電があります
早く安定した生活がしたいですね(ρ_;)
【2011/03/13(Sun)23:44:41】 NAMI| | [編集]
無力・・
阪神大震災のとき 余震に震えながら レジに2時間近く並び 食料や水を避難所まで スーパーのかカートを借りて 運びました。

今は ただ 頑張れ!
そして 祈ることしか出来ません。
1人でも多くの人が 1日も早く落ち着いた生活が出来ますように・・・
【2011/03/14(Mon)03:31:19】 かえる| | [編集]
ビックリです。
おどろくような、おそろしいことになっていて。こんな悲しいことあるんですね。どうしたらいいのか・・・。
【2011/03/14(Mon)21:55:43】 輝美| | [編集]
無題
地震起きた2日後、派遣でコンビニ夜勤に行きましたが、お客さんがたくさん買い物して大変でした。
【2011/06/10(Fri)10:27:21】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL