忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1278]  [1277]  [1276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ余談を許さない状況が続いています。








今、我々に出来る事は、身近な事から考えると【節電】!!!








これは少しのの気遣いで誰にでも出来るので、皆さんで頑張りましょう。








被災地では各国の救援隊のエキスパートの皆さんが頑張ってくれています。








まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね。








感動しました。








本当にありがたいと思います(^ー^)

拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
助け合い
被害に合われた人達も 協力 励ましあって前向きな姿勢で頑張っていますね

被害に合われて無い皆様の協力 応援も嬉しいですね

大地震により…自覚の中で携わらる多くの方々

任務 救援 にと

明るい希望が…
【2011/03/15(Tue)01:59:23】 つつじ| | [編集]
微力だけれど
おはようございます。

一人一人の力は微力でも、皆の力が集まれば、大きな力になりますよね。
私にできること、義援金の寄付ぐらいだけれど、できることをしたいと思います。
【2011/03/15(Tue)07:05:01】 kiyo| | [編集]
日本人
他の国では、避難所での日本人の冷静で秩序ある姿が驚きをもって称賛されています。また、今までに日本が外国の被災時に行ってきた救援活動に感銘を受け、今度は是非とも日本を救いたいと申し出、行動してくれています。昔に比べたら最近の日本人は随分と道徳心が低下しているのは事実かもしれませんが、全体的にはまだまだ世界に誇れるだけの忍耐と秩序を持った国民なのでしょう。この心はいつまでも持ち続けたいものです。人ごとではなく、皆で頑張りましょう。
【2011/03/15(Tue)07:41:28】 昇開橋ワタル| | [編集]
節電!
私も今日は暖房は入れず、節電を意識して生活しています。
被災地の方々の寒さを思うと、それ位は我慢しないと罰があたりますね!

食糧も、仕分作業をする人が少なく、必要な量が必要としている避難所へ届けられないでいるみたいですね。
何とかならないものでしょうか?
【2011/03/15(Tue)21:40:54】 森屋直美| | [編集]
私達ができること!
こんばんは、由衣です。余震がまだまだ続いていています。
野村さんは、大丈夫ですか?
東北に住んでいる方々は避難所で生活をおくっていて食べるものが困っていたり、入浴できないでいます。まだ寒い日が戻っていて寒い中過ごしています。
今、私達ができることは節電、募金です。
小さなことですが少しでも東北の方々に役に立ちたいです。
そして、もう二度このような悲劇がないように、願いたいです。
また、書き込みにきます。
【2011/03/16(Wed)00:36:00】 由衣| | [編集]
感謝
天災の恐ろしさを、つくづく感じました。亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りする事は、もちろんの事、生きてる事に感謝し、心豊かに生きて行きたいです。
【2011/03/16(Wed)11:02:31】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL