忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、大丈夫ですか?










思ったより大変な事になってきました。










地震による津波が大変な被害をもたらしています。










知人がシャメ送ってくれました。










明日になったらどれほどの被害になってるのか想像できません。










何とか早くおさまって欲しいと祈るばかりです(--;)


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
本当に酷すぎます
ものすごい被害です。夜が明けたらまたいろんな情報が入ってくるでしょうが、言葉もありません。亡くなった方々のご冥福を祈ると共に、被害に会われた方々にお見舞い申し上げます。何の力にもなれませんが、これ以上の余震がなく、落ち着くことを祈っています。
【2011/03/12(Sat)00:08:36】 昇開橋ワタル| | [編集]
余震今も
怖かったですね。
大丈夫でしたか?
これほどの大きな地震は初めてで、色々な物が落ちたり、倒れたりでした。
帰るに帰れずでまだ家族が揃ってません。
仕事で伺っている高齢者の方々や家が心配です。
今も余震が続いています。
これ以上の被害がない事を祈っています。
おさまってください。
【2011/03/12(Sat)00:42:24】 ★みっさこ☆| | [編集]
被害拡大
UPされた画像の迫力に驚くと共に、それを撮された方は大丈夫だったのでしょうか

野村さんとご家族の皆様は連絡がつき、自宅に戻る事が出来ましたでしょうか?

時間と共に被害が拡大し、明朝のテレビを視るのが怖くもあり…
日本海側の被害の大きさに愕然とし…
皆様の無事を祈る事しか出来ない自分の小ささを知り…
心苦しく、何故にここまで…と思うばかりです

みっさこさん
ご家族との連絡は取れましたでしょうか?
心中お察し申し上げます

恐怖と不安が重なる気持ちの中で、落ち着いて高齢者の方々を気遣い心配される心根。

ご自身も自宅に戻れず、家族が揃わないと言う状況の中で…

余震も続いているとの情報を得ています

皆様のご心配も続きますね


野村さん
ブログにて皆様を気遣う野村さんのお気持ち

ブログを読まれた方々が、どんなに勇気付けられた事でしょう

経験された事の無い恐怖と心細さ

経験された方にしかわからない心の心髄

二度と無い事を祈るばかりです

【2011/03/12(Sat)02:38:00】 つつじ| | [編集]
申し訳ありません
心の動揺からでしょうか…

日本海側ではなく、太平洋側の間違いです

大変申し訳ありません

【2011/03/12(Sat)02:42:57】 つつじ| | [編集]
大災害
次々と連動して起こる地震速報
津波、大火災 TVを見て呆然としてしまいました。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に会われた方々にお見舞い申し上げます。
暗闇の中、余震が続き、不安な夜を過ごされた方も多いと思います。
少しでも被害が少なく、普段の生活に戻れることを願います。
【2011/03/12(Sat)04:03:59】 かえる| | [編集]
自然の脅威
おはようございます。

朝になって、被害の大きさに呆然としています。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。

【2011/03/12(Sat)06:55:01】 kiyo| | [編集]
お祈りしています。
長い揺れが段々強くなり怖かったです。

まだ余震が続いていますので、皆さまお気をつけてお過ごし下さい。

今はじっと助けをまっている方々に
一刻も早い救援がありますように。
【2011/03/12(Sat)13:33:23】 あっちゃん| | [編集]
国内観測史上最大!
M8.8の大地震、国内観測史上最大の規模と聞き、その凄さに改めて驚いています。
津波の恐ろしさも、今回初めて思い知らされました。

今、ニュース速報で「福島第一原発1号機の燃料が溶け出たか」と言う事、二次災害が心配です!
【2011/03/12(Sat)14:21:39】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL