忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1282]  [1281]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は男の豆腐です。










いただきまーす(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
久々ですね
僕もしばらく食べてないです。週末食べようかなぁ
【2011/03/10(Thu)20:54:04】 昇開橋ワタル| | [編集]
ツヤツヤ!
ツヤツヤで美味しそうな男の豆腐、食べてみたいです!
形が、またいいですね☆~
【2011/03/10(Thu)21:47:00】 森屋直美| | [編集]
おいしいですよねなめらかでクリームチーズのように食べたくなります
【2011/03/10(Thu)22:09:08】 有明海あき子| | [編集]
男の3連チャン
先日、「男の3連チャン」というネーミングのお豆腐をスーパーで発見しました

将希様とご子息を連想しながら、購入しましたよ

のお豆腐より小ぶりでしたが、美味しかったです
【2011/03/10(Thu)22:12:34】 kiyo| | [編集]
お豆腐
野村家と一緒のお豆腐 食したいですね…

お豆腐は大好きなので いつも冷蔵庫に…


最近は お昼の休憩のお客様仕事にて踊りだけですが…会社と家2往復する事もあり 美容室となんとなく忙しいですね


野村さんからの ブログ更新 ときめき いただきながら頑張っています
【2011/03/10(Thu)23:51:23】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL