忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎は王さんにとってどんな所かを聞いたりしました。











                         ↑この人
(ちなみにカメラマン(中村さん)も野球少年でした)







みんなが少年時代に戻った一時でした(^^)

                 (ディレクター)↑



関係者の皆様色々と有り難うございました。

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
一生の宝物ですね私も巨人ファンなので羨ましい限りです
【2011/03/09(Wed)16:01:48】 有明海あき子| | [編集]
スタッフも
野球してた方々がおられたのですね。スタッフさんもラッキーでしたね
【2011/03/09(Wed)17:37:07】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
他球団のファンであっても 王監督は憧れです!世界の王さんですもの!
とてもよい思い出ですね!
【2011/03/09(Wed)18:49:37】 かえる| | [編集]
お人柄が…☆
お人柄の良さが、笑顔いっぱいに溢れていますね☆~
王さんの大記録は、日本の誇りです!
【2011/03/09(Wed)21:58:53】 森屋直美| | [編集]
野球少年
世界の王さんに会って、野球少年に戻れるなんて、さすがに王さんは、偉大なお方デスね

サインも頂けて、最高の出逢いでしたね
【2011/03/10(Thu)00:32:21】 kiyo| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL