忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は生憎の雨、晴れ男のパワーもききませんでした。(--;)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です
こちらは一日強い南風が吹いていました。
桜花が散るまいと枝々に耐えていました
ナニコレのお仕事、お疲れ様です。寒暖の差がありますので気をつけて下さい
【2011/04/08(Fri)19:11:26】 ★みっさこ☆| | [編集]
北九州
どんなネタか楽しみです。
【2011/04/08(Fri)19:55:14】 昇開橋ワタル| | [編集]
楽しみにしています☆~
関西も朝から雨で、まだ降っています。
明日の朝まで降るようで、満開の桜が心配です!

ナニコレの放送、楽しみにしています☆~
【2011/04/08(Fri)21:04:34】 森屋直美| | [編集]
楽しみです!
どんな珍百景なのでしょうか(・・?

楽しみですね(^-^)

OAが決まりましたら、お知らせ下さいね
m(_ _)m

【2011/04/08(Fri)21:12:17】 kiyo| | [編集]
お疲れ様でした
横殴りの雨の中の撮影、大変お疲れ様でした!
ふらふら砂利道を歩いていた怪しい者です。
ほんとはトレーニング談義をしたかったです。(笑)
【2011/04/08(Fri)23:11:46】 岩陰の通行人| | [編集]
花冷え
画像
ロケ地だと思いますが…
悪天候での撮影
足元は大丈夫でしたか…?

おからだの調子をくずされてはいませんか


撮影後 ゆっくりとお風呂に入り身体をあたため…
疲れを癒して下さいね


こちらは 私が会社に出勤する頃は雨も上がり


しめやかな雨に 川辺の柳の緑もかすんで見える静かな春の午後となりました
【2011/04/09(Sat)01:36:24】 つつじ| | [編集]
お疲れ様でした
大変なお天気の中、お疲れ様でした。
でも、また楽しみが増えました
どうか風邪など引かないよいにしてくださいね
【2011/04/09(Sat)09:54:12】 かの| | [編集]
ナニコレ
ナニコレだったのですか・・・。それはきっと、大変でしたのでしょうね。お体のお具合は大丈夫でしょうか?ご無事にお帰りになられましたか?
【2011/04/09(Sat)18:28:43】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL