忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が満開で、各地でお花見客が凄かったです。







ずっと自粛で寂しかった日本列島でしたが、やっと活動開始ですね。







引き続き被災地の応援をしつつ、徐々に日本経済を活性化していかないといけませんね。







頑張れ日本!







頑張ろう日本!







頑張れ 俺!(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
今年の桜は、一気に咲いた感じでとても綺麗です(^o^)

通勤途中に家の近くの桜の木の下を通り抜けています。仕事場の敷地内も、桜が満開です。

毎日がお花見気分で、テンション上がります♪

復興に向けて、頑張りましょう。

私は、微力だけれど、大勢の力が集まれば、大きな力になりますよね。
【2011/04/11(Mon)13:57:41】 kiyo| | [編集]
桜満開
1年に一度だけの桜、目の前で、感動です。亡くなった父がくれたウエッジウッドのティーソーサーだしてみました。
【2011/04/11(Mon)17:14:56】 輝美| | [編集]
こちらは散り始めました
こちらは昨日までが最高の見頃でした。せっかく落ち着き始めたと思ったらまた地震。本当に被災地の方々には掛ける言葉もありません。
【2011/04/11(Mon)18:29:19】 昇開橋ワタル| | [編集]
お花見日和☆☆☆
関西でも桜が満開で、今日はお天気も良く、お花見に最適な一日でした!

毎年、美しく咲き乱れ、潔く散っていく桜に、自分自身の人生を重ね合わせる私です。
【2011/04/11(Mon)21:07:29】 森屋直美| | [編集]
桜吹雪
見事な桜ですね

こちら山口でも満開で、そろそろ散りはじめている所もあります

桜は散り時が美しいですね

もう少ししたら桜吹雪

桜吹雪の中を散歩するのが毎年楽しみです


今日は今年初めてのツバメを見ました

あいにくの曇天でしたが、低く高く飛ぶツバメ

今日の様に花冷えの日もありますが“春”を感じる事が出来ました


【2011/04/12(Tue)00:14:02】 つつじ| | [編集]
春うらら
桜前線が南から北へ春の盛りを伝えて上がってゆきます。
そんな桜のやさしい彩りと潔い美しさを見上げると、気持や背中が少し、シャンとしてくるような気がしますね(^―^) 
【2011/04/12(Tue)01:05:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL