忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前夜祭のパーティーの模様です。








この日初めて、石田純一君に奥さんの東尾理子さんを紹介されました。








実物のが素敵です(^ー^)





拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
仲良しの
いつ見ても仲良しのアツアツカップルですね。僕も嫁さんと仲良くいたいものです
【2011/04/14(Thu)12:06:16】 昇開橋ワタル| | [編集]
盛大な前夜祭
沢山の人で、盛大な前夜祭ですね(・∀・)
理子さん美人ですよね。

理子さんのお父さんもハンサムですしねぇ。

天は二物を与えることもあるんですよね!
【2011/04/14(Thu)12:57:59】 kiyo| | [編集]
前夜祭の盛り上がり!
大勢の方が参加されたのですね。
前夜祭の盛り上がりを感じます!
【2011/04/14(Thu)21:50:04】 森屋直美| | [編集]
パーティー
素晴らしい会場ですね


大勢の方々が集まって互いに交際をし 楽しく過ごす時間

お付き合いも広くなりますね


東尾理子さんとのご縁 良かったですね
【2011/04/14(Thu)23:41:08】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL