忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からトーナメント予選です。








昨日、大山志保プロとまわっていろいろ調子が悪い僕にアドバイスをしてくれました。








大山プロ実は背中、腰を少し痛めてるらしく心配ですね。








何とか頑張ってほしいです。








有村智恵プロと久しぶりに会いました。









たくましくなってましたね。








頑張ってもらいたいです(^ー^)




拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ツーショット
またツーショットですね。楽しそうです。プロのアドバイス、なかなか受ける機会ないので貴重ですね。確か有村プロの地元も今回の地震と津波でかなりの被害を受けていたのではないかと思います。思いを胸に活躍されるのを期待してます。
【2011/04/15(Fri)14:11:01】 昇開橋ワタル| | [編集]
貴重なアドバイス☆~
関西は少し雨が降りましたが、そちらは快晴ですね!

大山志保プロからのアドバイス、有難いですね☆~
【2011/04/15(Fri)21:00:36】 森屋直美| | [編集]
本戦スタート
今回は、将希様の美人とのツーショットが多いですね。

将希様の笑顔が素敵です(>_<)

優勝は、誰でしょうね(?_?)
【2011/04/15(Fri)21:49:21】 kiyo| | [編集]
いい
こちら山口は1日中曇り空で、途中雨もぱらつきました

プロの手解きを受けられるなんて、良かったですね

大山プロは体調が万全では無かったのですか…

背中と腰を痛めていらっしゃるのは心配ですね

ご自身が万全では無い中で、ご指導されるなんて素敵な方ですね


画像はプレーの前ですか?

お二人とも、いい笑顔ですね

【2011/04/16(Sat)00:59:57】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL