忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから帰ります。







楽しゴルフでした。










スコアはともかく(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でした。
美女とのツーショット三昧ですねぇ。羨ましい。スコアも教えてくださいよぉ楽しめたのでしたら何よりです。疲れたらまた酸素カプセルですか?実はうちの近くにカプセルのある所を見つけました。ただ、女性専用のようです。残念
【2011/04/14(Thu)18:55:53】 昇開橋ワタル| | [編集]
楽しいのが何より!
スコアが気になりますが…
楽しかったようで何よりです☆~
【2011/04/14(Thu)21:40:47】 森屋直美| | [編集]
良かったです
ゴルフを楽しめて良かったですね(^o^)

ところで、レディーストーナメントなのに、どうして、将希様がゴルフを出来たのですか(・・?

気になります。
【2011/04/14(Thu)21:52:11】 kiyo| | [編集]
良かった
良かったですね

スコアより
楽しいのが
一番ですよね
【2011/04/15(Fri)00:13:08】 SωN| | [編集]
春のまばゆい
光の中で 目に映るものすべてが明るく生き生きとしているように感じられる…でしょうか


笑顔 煌めきですね


野村さん
楽しかったですよ…と

思いで深いゴルフになりましたね
【2011/04/15(Fri)02:08:01】 つつじ| | [編集]
お帰りですか?
グラビアの小野真弓さん、けっこう好きです。きれいなお姉さんですから、みならいたいです。
【2011/04/15(Fri)10:35:08】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL