忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、出発します。








同じ事務所の小野真弓ちゃんが








後ろの座席に乗ってます(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
行ってらっしゃい
お天気が良くてよかったですね!

気をつけていってらっしゃい
【2011/04/13(Wed)13:27:58】 ★みっさこ☆| | [編集]
お疲れ様です
何のお仕事か楽しみです。小野真弓さんも同じお仕事でしょうか。今回は飛行機のようですが、次回は是非とも新幹線でお越し下さい
【2011/04/13(Wed)18:28:00】 昇開橋ワタル| | [編集]
行ってらっしゃい☆
あらーん仲良くムーミンちゃんとツーショットで、微笑ましいわ。
私はハワイかグアムあたりに、リゾートしようかな?
バソコン買ったけど、電気屋に預けっばなしだよーん!
GOGO(^o^)
【2011/04/13(Wed)20:06:48】 七福神幸子| | [編集]
こんばんわ☆
久しぶりにコメントします。
今回の熊本はきらりのロケですか??
私も今月末に熊本に行く予定です!!
熊本はとってもいいところですよね。。。
ロケ、頑張ってください!!
【2011/04/13(Wed)20:48:22】 多布施聡美| | [編集]
気をつけて!
どんなお仕事で、熊本へ行かれるのでしょうか?

良い出会いがありますように☆~
【2011/04/13(Wed)21:00:41】 森屋直美| | [編集]
小野さんも一緒ならきらり九州のロケではないですね
何の番組ですか~気になってしょうがないです
【2011/04/13(Wed)21:54:43】 有明海あき子| | [編集]
お気をつけて
小野真弓さんとご一緒のお仕事は、どんなお仕事なのでしょうか(・・?

テレビのロケで、関西でも放送されたら嬉しいですが…

続報お待ちしています。
【2011/04/13(Wed)21:56:22】 kiyo| | [編集]
無題
春の暖かな日ざしを受けながら 足どりも軽やかになるこの頃ですね


熊本ロケだと思います

野村さん

ファイトですね
【2011/04/14(Thu)01:26:41】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL