忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい画像ですね。








今年初めて日焼けしました。








しかしながら、被災地の事が気になりますが。








気持ちを切り変えて、










明るいコメントも伝えていきたいと思います (^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です
熊本はいい天気だったのですね。こちらは曇りで夕方から明るくなりました。4月で早くも日焼け、いいですね。写真はバンカーショットでしょうか。難しそうです。明日もプレーされるのでしょうか?
【2011/04/15(Fri)18:51:05】 昇開橋ワタル| | [編集]
明るいコメント、待ってま~す!
被災地の方が、「日本国中が自粛ムードで暗くなっているより、元気で明るいパワーをドンドン送って欲しい。」と言われてました。
被災地の産物を買って、お金を使って、景気を良くする事も大切ですね。

明るいコメント、ドンドン伝えて下さい☆~
【2011/04/15(Fri)20:47:55】 森屋直美| | [編集]
格好良いです(^-^)v
スコアはいかがでしたか?

昨夜は、会社の歓迎会でした。

黙祷のあと、新人の紹介、ビンゴなど楽しい時間を過ごしました。

被災者の中には、将希様のブログで勇気づけられる方もおられると思います。

その方々のためにも、明るい楽しいブログもお願いしますm(_ _)m

【2011/04/15(Fri)23:19:44】 kiyo| | [編集]
ナイスショット
天候にも恵まれ、楽しまれたようですね

春の日射しを浴び、いい汗をかかれた様子…気持ちが良かったのではないですか?


日本全体が暗く沈んだ気持ちでいるのは、被災地の皆さんにとってどうなのでしょう?

今日はディズニーランドも再開しましたね

各企業やミュージシャン、その他大勢(国内外の全て)の方々が復興に向けて、被災地の皆さんと一緒に全力で立ち向かっているのですから…

沈んでばかりでは、沈む一方ですよね

明るい話題も必要かと思います


桜前線もずいぶんと北上し、被災地の方々の癒しになればと心より願っております

【2011/04/16(Sat)00:47:05】 つつじ| | [編集]
明るく、笑顔を作っていきましょう。
こんばんは、お久しぶりです。由衣です。言い訳になりますが仕事が忙しくなかなか書き込みにいけませんでした。ごめんなさい。
ナイスショットな画像ですね。
被災地の方々が心配している気持ちは同じです。各地で自粛をしていますが、日本中が暗くなってしまいますね。
楽しいことを考えて、明るいそして希望を持ってほしいです。
明るい笑顔を作っていきたいです。
明るいコメント、被災地の方々に伝わっていきたいです。
また、書き込みに来ます。
おやすみなさい。
【2011/04/16(Sat)02:51:45】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL