忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサッカーの応援に行って来ました。










天気はよかったのですが、










ちょっと風が冷たかったですね。








明日、富山へ行きます (^ー^)


拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
サッカー観戦
良いお天気の中、
息子さんのサッカーの観戦ですか?
良いお父さんですね
明日からの富山は何のお仕事でしょうか?
楽しみがまた増えました
今日の「ナニコレ珍百景」は野球中継延長の為に休止になってしまい残念でした
【2011/04/17(Sun)18:07:20】 かの| | [編集]
今日は
今日はゴルフではなかったのですね。サッカー場の芝生の緑がまぶしいですね。天気も良さそうですね。気持ち良さそうですね。富山にはどんなお仕事でしょうか。またレポートお願いします。
【2011/04/17(Sun)19:59:44】 昇開橋ワタル| | [編集]
ナニコレ
ナニコレ、面白かったです

岡本さんとの掛け合いが楽しかったです

の中でのロケ、お疲れ様でしたm(_ _)m
富山での、ブログもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2011/04/17(Sun)20:38:07】 kiyo| | [編集]
楽しみにしています☆~
富山でのお仕事、気をつけて行ってきて下さいネ!
どんなお仕事なのか楽しみにしています!
【2011/04/17(Sun)21:31:16】 森屋直美| | [編集]
冷たい風の中で…
久しぶりのサッカー観戦ですね

息子さんの試合だったのでしょうか?

私も息子がスポーツをしていましたので、よく足を運んでいましたよ

いくつになっても息子が出場していると思うと、観戦に行きたい思いは同じですよね

子は親の宝物ですから

息子さんも野村さんが観戦に行かれると、嬉しいと思いますよ


春と言えどもまだ風が冷たい日もありますね

出勤途中のバスから見える菜の花は盛大に咲き、毎日癒されています


野村さんも富山に行かれるとの事

春を満喫されて下さいね


【2011/04/18(Mon)00:28:46】 つつじ| | [編集]
無題
http://www.tax-nakagawa.com/

頑張って下さい、応援しています^^
【2011/04/19(Tue)11:11:27】 札幌 税理士| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL