忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山辺りは、まだ花粉が残っているようです。








クシャミと鼻がチヨッと、目もショボショボ、








やはり東京より遅いんですね。








桜も、まだ満開ですよ (^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です
やはり北のほうはまだ本格的な春ではないのでしょうかね。こちらも今朝は冷え込みました。移動は電車でしょうか飛行機でしょうか。Tシャツに隠れていても太さが伝わってくる腕がかっこいいです
【2011/04/19(Tue)14:47:22】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
花粉大変そうですね。
こればかりはもう本当にどうしたらいいのか(汗)
野村さんが早く良くなるように祈ってます☆
(-人-)
【2011/04/19(Tue)17:31:04】 | | [編集]
さくら
美しい桜を眺めながら 心和らぎ気持ちも 華やいだと思います


花粉を感じながらのロケ

大変でしたね

お疲れさまでした
m(__)m


ロケ後 身体をあたためて ゆっくりと時間を過ごされましたか…


山口は 朝から静かな雨が降っています


野村さん
気温の差には気をつけて お仕事達成されますように
【2011/04/19(Tue)17:34:27】 つつじ| | [編集]
葛根湯
花粉症ってつらいですよね

私は、先日、知人に花粉症の鼻水には葛根湯(漢方薬)が良いと教わり、症状がひどい時に飲んでいます。

幸い、良く効いて、花粉症の鼻の症状は楽になりました。気のせいか、目の症状もましです。

顆粒の方が効果があるようですが、粉薬を飲めないので、錠剤を飲んでます。

将希様の症状が楽になりますように……
【2011/04/19(Tue)18:26:14】 kiyo| | [編集]
季節が逆戻り!
今日は関西でも季節が逆戻り、雨のせいか肌寒い一日でした!

花粉症、辛いですね。
早くマサキにピッタリの夏が来て欲しいです☆~
【2011/04/19(Tue)21:57:51】 森屋直美| | [編集]
桜☆
お疲れ様です。
満開の桜が見れて、いいですね!
今年は、新年から忙しかったし、
地震もあり、落ち着きません。
(の~んびりお花見したかったな~)
GOGO(^0^)
【2011/04/20(Wed)19:27:13】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL