忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉の友人が、被災地にボランティアで行きます










画像のトラックで、壊れた車の撤去をするそうです。










大変だけど、怪我をしないように頑張ってほしいです。













被災地の様子をメールしてくれるので、











ブログで紹介します。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ボランティア
ボランティアの方には本当にありがたいと思っています。将希様はお知り合いの方がたくさんなのですね。今日は満開の八重桜にうっとり、お花見してました。
【2011/04/24(Sun)18:09:02】 輝美| | [編集]
有難いですね
募金以外に何もしてあげられない自分にとって、直接力になれる方々は有難い存在です。まだ余震も続いていますので、気を付けて作業して頂きたいです。
【2011/04/24(Sun)18:32:25】 昇開橋ワタル| | [編集]
誇りですね☆~
ゴールデンウイークのボランティアの募集に、定員を超える応募が続出しているようですね!
本当に頭が下がります。
200人の定員に対し600人の応募が、募集開始10分で、また、二泊三日のボランティアで参加費21,000円(宿泊代等)に対しても定員を超える応募があったそうです。
日本人として誇りに思えるのは勿論ですが、自分も何かさせてもらいないかと、ちょっと焦ってしまいます☆~
【2011/04/24(Sun)19:24:03】 森屋直美| | [編集]
頼もしいですm(_ _)m
今回の地震では、撤去作業が進まないらしいので、お友達のようなボランティアは、頼もしいですね。

お友達が無事に作業が終われますように……

私は、直接現地に出向く事ができず申し訳ない気持ちがあります

今は、細く長く義援金をしていきたいと思っています。

【2011/04/24(Sun)20:44:41】 kiyo| | [編集]
友人
野村さん
友人は良いですね
一緒に入ると楽しくて

遠くに離れていても…メールで会話色々な情報を伝え合えますね


まして ボランティアで活動される友人

被災地の皆様を思い 復興に向けての強いお気持ちが窺えますね


沢山の友人 仲間 お付き合いのある野村さん 羨ましいです





【2011/04/25(Mon)01:49:06】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL