忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手厳しいコメントを頂きありがとうございます。








たしかに自分も被災地へ行って手伝うことも考えましたが、








いろんな意見を聞き、断念しました。








現場では色々あって専門家やアスリートの方達に任せた方がいいと言われました。








現に被災地に行ってる友人は車の専門家ですから、








だから行けない分、少しでも活躍をブログで紹介したいと思いました。









駄目でしょうか(--;)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いいと思います
多くの有名人の方々も、もどかしい思いをして居られると察します。被災地へ行ったら行ったで批判され、行かなかったら行かなかったで批判され。表立たずに色々と支援はして下さっているはずなのです。気になさらずに。これからも御友人の活動状況の報告お待ちしてます。
【2011/04/27(Wed)20:05:37】 昇開橋ワタル| | [編集]
人それぞれ…
被災地でボランティア活動をされている方には、本当に頭が下がります。
立派だと思います。
行けない私は、今のところ義援金で応援するだけですが、気持ちはいつも被災地へ向いています。
人それぞれ、色々な事情があって、被災地でのボランティア活動が困難な場合もあります。
ても、違った形で応援すれば、気持ちは伝わるのではないでしょうか?
復興まで長い道のりです。
自分ができる範囲の応援を、続ける事の方が大事だと思います。

被災地の様子を、ブログを通じて教えて頂ける事は、私にとっては大切な事です。
身近に、ボランティアに行っている人がいないので、マサキからの情報に感謝しています☆~
今まで通り、色んな情報提供を宜しくお願い致します!
【2011/04/27(Wed)20:38:39】 森屋直美| | [編集]
無題
将希様のお友達のボランティア活動のブログでのアップは、良いと思います。

全ての人がボランティアに行けるわけでもないし……

行かなくても、義援金などで協力している人達もいます。

色んな形で被災地にエールを送れば良いと思います。

お友達の活躍をブログで応援される将希様の、今後のブログ更新をお待ちしていますm(_ _)m

【2011/04/27(Wed)20:59:22】 kiyo| | [編集]
ブログ
野村さん
ご家族の皆様
レオンくん
ファンの皆様が心配されていますよ

ブログ更新を待つ人はいても…駄目だと思う人は1人も いらっしゃいませんよ


野村さんの優しさは ブログを御覧になっていらっしゃいます全て皆様 関係者の皆様 解っていますよ

では見る事の出来ない大切なブログ更新

待っていますね
【2011/04/28(Thu)05:23:21】 つつじ| | [編集]
「(-・)?」
ブログを見まして、私は将希様が被災地でご苦労なさっているかのように感じました。ご友人を心配なさる将希様、素敵です。
【2011/04/28(Thu)15:25:09】 輝美| | [編集]
野村さんへ..
野村さんが苦しんでいるのを見ていて止むに止まれず、初めて書き込みます。
野村さんの日頃のブログでの言動を見ておられる方ならば、決してお気楽な気持ちでご友人の写真を掲載しているのではないというのは判ると思います。現場が現場だけに、非常に選択が難しいと思います。
自分も義援金という形でしか協力できないのですが、一日も早い復興を願っている一人であります。ブログの更新で、被災地での報道されない貴重な状況が判って私も色々と考えされました。
これからも活動状況の報告をお待ちしております。
【2011/04/28(Thu)16:05:55】 健太郎| | [編集]
これからも宜しく
まずは 被災地の現状を正しく知ることが大切です。
やはり一般人が ブログやツイッターなどで広めるよりも 芸能人の方が伝えて下さると大きな影響力があると思います。
賛否両論いろんなコメントが来ることは 人それぞれ考え方が違うので仕方のないことだと思います。
マサキの今回の情報発信も 直接被災地へ行けない人の協力できるひとつの方法だと思っています。
【2011/04/28(Thu)18:53:56】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL