忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被災地のボランティア活動も無事に終了し、










帰京したようです。












お疲れ様でした。










まだまだ復興には時間がかかると思いますが、










根気よく頑張って行きましょう。











今日は、ポカポか陽気です。










こんな陽気の日はみんな顔もほころんで見えます(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でした。
ご友人にお疲れ様とお伝え下さい。今日から連休で、初日はいい天気です。レオン君も気持ち良さそうにお散歩ですね。僕は明日熊本に出かける予定です。
【2011/04/29(Fri)11:19:26】 昇開橋ワタル| | [編集]
ありがとうございました
お友達の活躍をブログで紹介していただきありがとうございました。
車の専門家として被災地で私達の分まで活動してくれた事を思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

私も地元で今、与えられている仕事を、今まで以上に励み、お手伝いをするような時がきたら、お手伝いをしたいと思っています。

今日は気持ちの良い日になりましたね(^―^)
【2011/04/29(Fri)12:57:19】 ★みっさこ☆| | [編集]
レオン君の顔もほころんで…
無事に帰京されたようで何よりです。

今日は、被災地ではボランティアに訪れた人が大勢おられたようで、住民の方の喜ばれている姿を見て、こちらも嬉しくなってきました。

レオン君のホッコリした表情で、とっても癒されました☆~
【2011/04/29(Fri)20:35:46】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
ボランティア活動をされたお友達がご無事て、お帰りになられて良かったですね

その活動を応援して被災地の状況をブログでアップして頂いた将希様もお疲れ様でしたm(_ _)m

本当にお二人に感謝しておりますm(_ _)m
今日は、暖かく過ごしやすかったですね。

お散歩しているレオン君も楽しそうですね
【2011/04/29(Fri)20:50:09】 kiyo| | [編集]
3つの幸福(しあわせ)しあわせ
野村さん
ありがとうございましたm(__)m

ご友人さん
ご苦労様でした
何事なく仕事終えられました事 安心しました(^-^)v
帰京後は しっかりと疲れを癒し身体を休めて下さいませ


お花屋 ケーキ屋
オープンです

色とりどりの花の共演

素敵な空間 カフェ
夢を感じる美しい器 香りも一緒に とても美味しいコーヒー ケーキも お店の愛情を 喜びを 共にいただきました


英国王室伝統の結婚式


レオンくん 相棒さんと散歩
嬉しいねぇ
【2011/04/30(Sat)04:07:16】 つつじ| | [編集]
GWは?
如何してお過ごしするのでしょうか

【2011/04/30(Sat)20:08:35】 ごろニャン| | [編集]
人生は一度だけ☆
人は一人では、生きていけません。
いろいろな人々から、学び、助けられ、愛され、癒され・・・
価値観が違うのは、当然です。
(育った環境、友人の質すべて違う)
人生は一度だけです。
自分を大切にして、生きてる事に感謝し、
自分らしく、人生を楽しみましょう!
GOGO(^0^)



【2011/04/30(Sat)22:43:36】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL