忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災チャリティーイベント
~心に太陽を~
日時 : 5月14日(土)12:00スタート
場所 : 池袋サンシャインシティ噴水広場
主催 : サンミュージックグループ・サンシャインシティ




サンミュージックチャリティープロジェクトリーダーのカンニング竹山・ベッキーをはじめ、
多数のサンミュージック所属タレントが参加するチャリティーイベントです。

詳細は決まり次第サンミュージックHPでUPします。




拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いろいろと
まだまだ支援の活動は続いていますね。東京なので参加はできませんが、イベントが盛り上がって、被災地の方々への力になればいいですね。
【2011/05/06(Fri)13:04:54】 昇開橋ワタル| | [編集]
支援の輪☆~
イベントに参加する事はできませんが、温かい支援の輪が広がる事を期待しています☆~

「立夏」
暦の上では、もう夏ですね!
被災地の方にとって、厳しい夏がやって来ますが、少しでも過ごし易くなりますように…
【2011/05/06(Fri)20:30:41】 森屋直美| | [編集]
~心に太陽を~
良いイベント名ですね。

当日は、参加できないけれど、和歌山の空の下から応援しています

イベントが盛況で、被災地の方々に、パワーが届きますように……
【2011/05/06(Fri)21:06:44】 kiyo| | [編集]
被災地とつながっていますね
再建の道はようやく途に就いたばかりです 復興はいつになるか それは長く険しい茨の道であることでしょう それでも一歩前に踏み出せば必ず目標に一歩近づくことは確かです
がんばりが結果になりますね


人間はみんなつながり合っています
【2011/05/07(Sat)03:27:09】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL