忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は快晴です。







汗ばむ陽気です。







今年初めての夏日ですかね。







今日は、高校サッカーの観戦です。







日焼けしそうです。(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いい天気です
昨日せっかく洗車したのに雨が降り、今日はそれを嘲笑うかのような快晴です。夏日間違いなしです。連休にさぼった草むしり、また一段と伸びそうです
【2011/05/08(Sun)15:51:33】 昇開橋ワタル| | [編集]
紫外線!
関西も快晴で、紫外線が強く、夏日になったと思います。
これから日焼けを気にする季節になりますが、夏に向かっていくのが嬉しいです★~
【2011/05/08(Sun)17:21:55】 森屋直美| | [編集]
暑かったですね
今日は、夏みたいな暑さでしたね。

将希様、きっと日に焼けちゃったのでは(・・?

日に焼けた将希様も素敵ですね
【2011/05/08(Sun)17:29:53】 kiyo| | [編集]
山口は
寒からず暑からずの好季節です


一年一度の母の日
カーネーション
スタックから花束 幸せです


画像
野村さんと紫木蓮でしょか…?

違っていたらごめんなさい
うれしいです(^-^)v

サッカー観戦楽しめましたか…?
【2011/05/09(Mon)03:09:17】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL