忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










やっと本格的な春が来たようですね。










今年初めて、蝿を発見しました。










今日は暖かいです。










でも、まだ天候は変わるようですが・・・










とりあえず、蝿を見たので安心しました。










昆虫や鳥類は自然界の異常に敏感ですから。


(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
そう言えば
あまり蝿は見かけないですね。ミツバチも今年は一匹しか見ていません。昨年あたりからミツバチの失踪が話題になりましたが、今年はどうなるのでしょう。注目したいと思います。
【2011/05/13(Fri)17:35:42】 昇開橋ワタル| | [編集]
走り梅雨★~
私は、まだ蝿は見かけていませんが、色々な昆虫を見かけるようになりました。
ツツジから紫陽花へ、確実に季節は梅雨へ向かっていますね★~
【2011/05/13(Fri)20:25:55】 森屋直美| | [編集]
シャッターチャンス
蠅を見つけて、こんなに綺麗にが撮れるなんて、凄いですね(>_<)

今年は、春が短い感じがします(--;)

ここ数日は、ジメジメと梅雨みたいで、除湿機が大活躍です!
【2011/05/13(Fri)21:26:35】 kiyo| | [編集]
五月晴れ
抜けるような五月晴れの空に 真っ白い洗濯物がはためいている景色は気持ちいいものですね


蝿は まだ見ませんがスタッフの1人が家の近くで 蝶蝶を見ましたと言っていました
【2011/05/14(Sat)01:52:01】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL