忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










イベントが終わって一息ですね。










しかしこれだけの規模のイベントも滅多ないです。










チャリティのティーシャツ着ようと思ったのですが・・・










サイズがきつかったので断念しました。











裏ではスタッフが運動会やってました。










皆頑張ってましたよ(^ー^)










このパワーが被災地の皆さんに届くといいですね(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
盛り上がったみたいですね
残念ながらイベントの様子は見ていませんが、あれだけのタレントさんが一堂に会すことはないでしょうから、すごく盛り上がったことでしょう。きっと被災地にも思いやパワーは届いていると思います。お疲れ様でした。
【2011/05/15(Sun)17:29:16】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
すごく格好良いですね
足長~いデス

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

サンミュージックの芸能人の方々が沢山集まるイベントなんて、凄いです

そのイベントを企画、運営された裏方の方々の頑張りがあってこそですよね(^-^)

この頑張りは、きっと被災地に届きますよ(^-^)v

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
【2011/05/15(Sun)18:00:32】 kiyo| | [編集]
きっと届きます!
サンミュージック・パワー、きっと被災地の皆様に届きますよ★~

素晴らしいイベントに感謝です!
【2011/05/15(Sun)19:31:05】 森屋直美| | [編集]
サンミュージックの規模の大きさ
一大イベントお疲れ様でした

大勢のお客様とサンミュージックのタレントの皆様と沢山のスタッフの皆様の心がひとつとなり、被災地の皆様に届いた事だと思います

思考を変えての三部構成

ファンの皆様と一緒に、夢と希望を届けながらのステージ

これ程までの大きなイベントを支え、盛り上げられた皆様の気持ち

被災地の皆様を思う強い気持ちが伝わってきますね

【2011/05/15(Sun)21:24:42】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL