忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。











前回、ナニコレが野球中継のために中止になったので、










明日、21日9時55分から再放送することになりました。










是非、前回見れなかった方々、ご覧ください。











これで僕もホットしました (^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
良かったですね
見られなかった方々には嬉しいお知らせですね。見られなかった方々はどうぞお楽しみください。
【2011/05/20(Fri)18:38:35】 昇開橋ワタル| | [編集]
嬉しい★★★
嬉しいお知らせ、有難うございました!
週末で、たまった疲労が吹っ飛びました!!早速、予約録画しておきます★~
とっても、とっても楽しみで~す★
【2011/05/20(Fri)20:19:11】 森屋直美| | [編集]
楽しみです。
こんばんは、由衣です。前回は野球のため、放送されなかったのでとても悔しい思いをしました。いつ始まるのがわからずにいましたがようやく明日、放送となって良かったです。
明日が楽しみです。
録画をして、ゆっくり見ます。
また、書き込みにきます。
【2011/05/20(Fri)20:21:27】 由衣| | [編集]
もしかしたら…
今、で番組表を見たのですが、ナニコレの放送予定がありません(・・?

明日の朝刊で、再度確認してみます!

どうか、再放送がありますように☆
【2011/05/20(Fri)21:19:09】 kiyo| | [編集]
嬉しいです
おはようございます。
録画予約してきました!後でゆっくり観させていただきます。
楽しみです
【2011/05/21(Sat)09:48:49】 ★みっさこ☆| | [編集]
地味に爆笑☆
いつもながら 楽しませていただきました!!
コツがあるみたいですね!
マサキもボビーも音が小さなものが何回もありもったいない気がしましたね。
腰を痛めないか ハラハラしながら見ました。
【2011/05/21(Sat)15:13:23】 かえる| | [編集]
見たよ~ん☆
岡本さんとの、キス岩の模写が、
面白かったよ~ん!
最近は、あんなジョークもできるのね。
(成長したな~笑)
そういえば、今年は生将希見てないよ~ん!
(忙しすぎて・・・)
GOGO(^0^)


PSかえる様
いつか将希と、ハンドルネームの
あてっこをした時に、かえる様の名前が、
出ましたね!
私は六本木で見かけたような?
【2011/05/21(Sat)22:12:20】 七福神幸子| | [編集]
七福神幸子さま
名前を覚えていただきありがとうございます。私は大阪在住で東京へは行ったことがないんです。楽しそうな幸子様、いつかお逢いしたいです(^▽^)/
【2011/05/22(Sun)02:24:26】 かえる| | [編集]
どんな味
待ちに待ってた『ナニコレ珍百景SP』観ました~

福岡での菜の花味はどうでしたか?山口でのつくしの天ぷら美味しかったようですね

石の間から木が…
すごい生命力でビックリです

ファイト珍発 いいですね~
【2011/05/23(Mon)00:34:10】 柏っ子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL