忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、










相変わらず不安定な天候が続いています。










ちょっと、風邪気味の感じです。










皆さんも体調には気を付けてください。










ところで、フジテレビの特番が










5月31日(火)19時~O.Aになります。










是非お見逃しのないように(^ー^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみです
ちょうど1週間後なので予約可能です。早速録画予約します
【2011/05/24(Tue)17:29:22】 昇開橋ワタル| | [編集]
二度あることは…
二度あることは三度あるのことわざ通りになりそうです

将希様の告知の時間帯は、こちらは、交流戦の放送が予定されています

プロ野球は、好きだけど、何も将希様の出演とかぶらなくても良いのに
【2011/05/24(Tue)17:37:51】 kiyo| | [編集]
無題
とびざるさんの歌声楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
【2011/05/24(Tue)19:49:31】 エツヨ| | [編集]
また野球中継!
予約録画しようと思ったら、またもや野球中継があります。

再放送があれば嬉しいのですが…
ガックリです!

こうなったら雨が降って、野球中止になるのを祈るばかりです!!
【2011/05/24(Tue)21:40:11】 森屋直美| | [編集]
楽しみにしています♪
将希がテレビに映ると
実家の父から
「おーい野村将希が出てるぞぉ~」と電話がかかってきます。(笑)

そんなやり取りに幸せを感じています。

風邪気味との事、気をつけて下さいね♪
【2011/05/25(Wed)07:33:01】 ★みっさこ☆| | [編集]
イケメン?☆
どんなイケメンが出るのか?
楽しみね!
忘れないようにしないとね!
五島クルーズがあるのに、
風邪気味だなんて(心配です)
焼肉もりもり食べて下さい。
GOGO(^0^)

PSかえる様
大変失礼いたしました。
私は尼崎で生まれました。
(将希の高校は、尼崎高校)
何やら不思議ですね!
いつか、ご縁があるといいですね!
【2011/05/25(Wed)17:48:59】 七福神幸子| | [編集]
やった~
特番楽しみーo(^▽^)o
【2011/05/26(Thu)11:29:20】 社会人一年生| | [編集]
懐かしい
野村さんは尼崎産業高校でしたよね。
僕も産業高校出身の尼っ子です。
家もご近所(額田ぬかた)だった様ですね。
【2011/05/26(Thu)20:17:00】 トンボ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL