忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、










今日は何と言う・・・










移り変わりの激しい天候の日なんでしょう。










暑いと思ったら、










後に豪雨、










夜になって、










今度は肌寒くなってきました。










雨上がりの歩道に










レオンが一人「一匹」











なかなかの洒落た画像になっています。










明日は暖かいのか










寒いのか、










どっちなんでしょうね(^_^;)




拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
涼しいです
こちらは午前中雨で午後は晴れ間も見えましたが、すっきりしない空です。明日も雨のようで、いよいよ梅雨入り間近のようです。
小路の両脇の照明がおしゃれですね。レオンくんもご機嫌のようですね。
【2011/05/22(Sun)20:33:28】 昇開橋ワタル| | [編集]
幻想的
上がりのレオン君とても幻想的ですね(>_<)

今日は、夜になって、肌寒くなりましたね。

昼間の暑さで、冷やしうどんの予定だったのだけど、夜の肌寒さで温うどんに変更しました。

気温の変化で、体調を崩されませんように…
【2011/05/22(Sun)20:36:03】 kiyo| | [編集]
よく降りますね!
今日も朝から一日中、雨が降り、今もまだ降り続いています!

「ナニコレ」再放送、見ました。
首、大丈夫ですか?
マサキに教えてもらったお陰で、見逃さずにすみました。
有難うごさいました★~
【2011/05/23(Mon)21:33:56】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL