忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふじ丸、23300トンまもなくです。










さすがにデカイ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
デカイ
わぁ、ふじ丸、デカイ

将希様が小人に見えちゃいます。

こんなに大きいだだったら、快適な船旅なのでしょうね

まして、将希様のショーがあるのですから……

はぁ(´ヘ`;)参加したかったです
【2011/05/27(Fri)11:35:58】 kiyo| | [編集]
デカイ!
迫力ありますね。一度乗ってみたいです。船乗りになりたいなぁって歌いながら
【2011/05/27(Fri)12:14:46】 昇開橋ワタル| | [編集]
夢のよう★~
大きさに圧倒されそうです!

こんなステキな船でクルージング、そしてマサキの歌が聴けるなんて、夢のような時間ですね★~

今更ながら残念です!
【2011/05/27(Fri)21:16:39】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL