忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食風景です。










ちなみに、フランス料理でした(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
フランス料理!
写真では豪華な(はずの)料理が見えませんが美味しかったのでしょうね。フランス料理なんて年に一度あるかないかです。結婚披露宴の会場がフレンチレストランだったので結婚記念日にはディナーに行ってたのですが、このところの不景気で自粛中です
【2011/05/27(Fri)20:36:17】 昇開橋ワタル| | [編集]
ワインと共に★~
久しくフランス料理を食べてないので、とっても食べたくなってきました!
やっぱりワインと共に頂きたいですね★~
【2011/05/27(Fri)21:05:10】 森屋直美| | [編集]
美味しかったですか
フランス料理を食べるときは、結婚式の披露宴など、正装している事が多くて、美味しいけれど、肩こっちゃいます。

でも、の将希様は、ラフっぽいお姿のようですね。

美味しかったのでしょうね。

ところで、ショーは、いつ行われるのですか(・・?
【2011/05/27(Fri)21:22:28】 kiyo| | [編集]
食べた~い☆
楽しんでますか?
フランス料理たべたいな~
友人から、フレンチの美味しいお店を、
見つけたとTELあり・・・
近い内に、行きたいな~
それにしても、豪華客船ですね!
海外にも、バンバン行けそうですね!
GOGO(^0^)
【2011/05/27(Fri)22:45:46】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL