忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、ステージ終了しました。揺れながらのステージも滅多に経験できませんよ。クルージングのステージは何度か経験ありますが、大きな規模の長い航海の客船では初めてでした。



話のネタにもなって面白かったです。
またやりたいと思います。

(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でした。
次は
長島でお逢い出来るのを楽しみにしてます。
【2011/05/28(Sat)23:36:05】 ごろニャン| | [編集]
お疲れ様でした
これぞファンとの触れあいって感じですね。至近距離で握手したり。皆さん大満足でしょうね。ブルートレインの旅にも憧れますが、客船の旅にも憧れます。
是非リーズナブルな企画をお願いします
【2011/05/29(Sun)01:15:03】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は、ゴージャスな船旅に相応しい将希様のショーだったのでしょうね。

参加された方々も大満足だったでしょうね(^-^)v

参加できる機会があれば、是非とも参加したいです(。・_・。)ノ
【2011/05/29(Sun)07:37:28】 kiyo| | [編集]
おはようございます
洋上の楽園
ふじ丸でのステージ
お疲れさまでした(^―^)

素敵なお仕事
また是非やってください♪
【2011/05/29(Sun)07:49:10】 ★みっさこ☆| | [編集]
貴重な経験ですね★~
素晴らしいクルージングでのステージ、本当に貴重な経験をされましたね★~

今回は参加できず残念でなりませんが、また機会があれば、是非ご一緒したいです!
【2011/05/29(Sun)20:25:26】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL