忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度だけならを歌っている画像です。










お客さんも沢山来ていただきありがとうございました(^ー^)



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
テレビで観ましたマサキさまの生歌きっと元気をもらわれたことでしょう
【2011/05/16(Mon)17:48:00】 有明海あき子| | [編集]
かっこいい
一度だけでも生唄を聴いてみたいものです。テレビでもなかなか聴けませんからね。普段は田舎暮らしが好きなのですが、こういうイベントの時だけは都会が羨ましいです。
【2011/05/16(Mon)18:32:11】 昇開橋ワタル| | [編集]
画像、有難うございます!
「一度だけなら」を唄われたんですね。
聴きたかったなあ。
でも、画像を見れて満足です★~
【2011/05/16(Mon)20:42:06】 森屋直美| | [編集]
素敵ですね
ジーンズ姿での唄う姿は、珍しくないですか

映像だけでも素敵なのに、生将希様はもっと素敵だったのでしょうね(>_<)

また、将希様にお会いしたいですね
【2011/05/16(Mon)22:55:55】 kiyo| | [編集]
ステージで…
たくさんのお客様に囲まれるような形のステージなのですね

行かれたファンの皆様は野村さんのお姿を拝見出来、幸せいっぱいで帰路につかれたのではないでしょうか?

色んな想いを胸に歌われた野村さん

力強いパワーとなり、皆様に伝わった事だと思います

【2011/05/17(Tue)00:24:52】 つつじ| | [編集]
感動しました
久々の東京で戸惑いながら会場に向かいました。
一階席、ニ階席、三階席と大勢の方々が観に来られ、将希の歌と、心に届いた被災地の想いを熱く語られて、本当にそうだなぁ‥って感動しました。
募金して『ありがとう!』と言われ笑顔で握手して頂いた時、上京して良かったって思えました。
【2011/05/17(Tue)12:57:13】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL