忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは










笑っていただけましたか?










ボビーも自分も、80回近くはいってると思ったのですが・・・










やはりコツがわからないと駄目ですね(--;)










次回頑張ります(^ー^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しめました
判定が微妙ですね。音が聞こえているかどうかを判定するのは人間の耳なので。音が聞こえないと判定された分はもったいないですよね。70過ぎた方も頑張って参加されてましたし、コツを掴んで次回はリベンジを エイエイオーは相変わらず笑えました。
【2011/05/18(Wed)22:31:50】 昇開橋ワタル| | [編集]
楽しかった♪です!
ファイト!珍発!!で始まった50kgの丸太での鐘つき大会。ボビーとの肉体派コンビ、迫力がありました。

つらい大会なのに、爽やかな笑顔が印象的でした(^―^)

楽しかったですよ☆♪

【2011/05/19(Thu)01:35:39】 ★みっさこ☆| | [編集]
残念
将希様のと皆さんのコメントで内容がわかりましたm(_ _)m

50キロの丸太で鐘つきなんて、パワーとコツの両方が必要なのですね

将希様、お疲れ様でしたm(_ _)m
【2011/05/19(Thu)07:33:17】 kiyo| | [編集]
無題
体力系のお祭りでしたね。
もしかしてボビーさんが記録を更新するかと思いましたが難しそうでしたね。
また頑張って下さい。
【2011/05/19(Thu)10:38:22】 ともみ| | [編集]
頑張りましたね
こんばんは。
昨日のTV、拝見しました。
初めての割には健闘したと思います。
次回リベンジはされますか?
【2011/05/19(Thu)20:26:49】 Yuki| URL| [編集]
次の機会を期待して…
関西では放送されなかったので残念ですが、またの機会を期待しています★~
【2011/05/19(Thu)21:34:16】 森屋直美| | [編集]
観ましたよ~
毎回色々な大会に挑戦してますが…

今回の鐘つきは体中に鐘の音が響き渡りませんでしたか?


初めてのマサキも結構いけるなぁ…と思ってたら
私には聞こえた鐘の音も審査員には聞こえなかったのかも


次も楽しみにしてま~す
【2011/05/20(Fri)00:11:42】 柏っ子| | [編集]
感謝とお礼
野村さん

わけあってブログの書き込みを続ける事が出来なくなりました…

ご縁をいただいて、今日の日まで多くの事を学び、教えていただけた事を厚く御礼申し上げます

七福神幸子さまを初めとし、長きファンの皆様…見守っていただきましてありがとうございました

6月7日の放送を拝見いたしまして、最後とさせていただきます

大変お世話になりました

野村さん
ファンの皆様

ありがとうございます

ますますのご活躍をお祈りいたしまして、筆を置きたいと思います


【2011/05/23(Mon)22:35:42】 つつじ| | [編集]
つつじ様☆
友人から電話を、頂きびっくりして、
書き込んでいます。
そんな悲しい事おっしゃらないで、
下さい。
銀座の博品館に、いらした時は、
それは、それは、将希は喜んでいましたよ。
(偶然知りました)
つつじ様の書き込みを、将希はもちろんの事
私も楽しみに、していました。
事情があると思いますが、
落ち着きましたら・・・
私は待っていますよ。
GOGO(^0^)
【2011/05/27(Fri)22:06:39】 七福神幸子| | [編集]
無題
去るもの追わず!です。
【2011/05/27(Fri)22:18:42】 NONAME| | [編集]
七福神幸子さま
初めに、この場をお借りしまして書き込む事をお許しください


七福神幸子さま、ありがとうございます

書き込みを拝見させていただきました

お気持ち、いただきました

5月31日放送後のコメントはさせていただきます


野村さんと会えたればこそ、夢も見ました
心の花を咲かせることも出来ました

野村さんを初めとし、ファンの皆様との思い出は永久に・永久に・・・



【2011/05/28(Sat)00:39:47】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL