忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日、










チャリティイベントが池袋で開催されます。










サンミュージック全員で頑張ります。










歌もありですよ。











是非、足を御運び下さい。










お待ちしております(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いよいよ!
日付が変わっていよいよ今日ですね!

行けなくて残念ですが、イベントの成功をお祈りしています!

おやすみなさい
【2011/05/14(Sat)00:26:10】 kiyo| | [編集]
いよいよですね
見に行ける方々はタレントさんと一緒に盛り上げて楽しんで来て下さいね
【2011/05/14(Sat)06:49:09】 昇開橋ワタル| | [編集]
会いに行きます♪
震災後、東京への電車が計画停電の為、途絶えていましたので、上京できない時期もありましたが‥

今日、これから上京して会いに行きます!!
久々に将希や、親しい仲間のみんなと会えると思うと、夕べは嬉しさで興奮しよく眠れませんでした。 
楽しみに向かいます☆
 
【2011/05/14(Sat)07:00:43】 ばちゃん| | [編集]
無題
今日は参加したかったのですが茨城は昨日から地震が続いているのであきらめます。将希、参加されるみなさん頑張ってくださいね。
【2011/05/14(Sat)09:04:46】 わだっち| | [編集]
盛り上がりましたね!
「ニコニコ動画」で生放送を見ましたが、登録に思いの他時間がかかり、見れるようになったのはマサキが出演した後だったようです。
すぐ見れると高をくくっていた自分自身が情けないやら腹立たしいやら…
ショックで今日は疲れました。
【2011/05/14(Sat)20:29:00】 森屋直美| | [編集]
雨もあがり
天候にも恵まれて沢山のファンの皆様のお集まり、早くから良い席を確保するための行列が出来たのではないですか?

お客様の熱気に包まれて、大盛況だったようですね


サイトに繋げる事も出来ました

2度の『心に太陽を』被災地の皆さんに向けての熱い気持ちを、最後は全員での大合唱…被災地に届けと…
【2011/05/15(Sun)01:48:20】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL