忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがボランティアに参加した面々です。










大変お疲れ様でした。










まだまだ復興への道のりは長いようですが頑張りましょう(^ー^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でした。
こんなに大人数の方々が携わってらしたんですね。小さくて良く見えませんが、きっと皆さん達成感に満ちあふれた表情をされているのではないでしょうか。ありがとうございました。
【2011/05/12(Thu)22:39:22】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れ様でした
色々と大変な時に、ボランティア活動お疲れ様でしたm(_ _)m
沢山の方々のパワー が被災地の方々を勇気づけたことでしょう

ありがとうございましたm(_ _)m
【2011/05/12(Thu)22:53:03】 kiyo| | [編集]
大勢の方々が…
沢山のボランティアスタッフの皆様のUP

確認は出来ませんが、皆様充実されたお顔をされていらっしゃるのではないですか?

ボランティアをされた方も、受けられた方も、一生記憶として残る出会いだったのではないでしょうか…


皆様大変お疲れさまでした

【2011/05/13(Fri)00:52:33】 つつじ| | [編集]
お疲れさまでした★
大勢の頼もしい皆さんですね!
迫力が伝わってきます。

心地良く暮らせる日が早く来るようにと願っています☆

有難うございました。
【2011/05/13(Fri)02:10:45】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL