忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1337]  [1336]  [1335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼。










14日のイベントにお越しになった方は現場で触れ合う事もあると思いますよ。










普段とは違うイベントですから、










許される限り、少々オッケーです。










是非、お誘い会わせのうえお越しください。










ひょっとして何かサプライズもあるかも(^ー^)

拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
イベントに参加したぁ~い!
今迄に無く、将希に2年近くお会い出来てません

是非とも行ってみたいです。サプライズも気になるけど‥
会った際に覚えて頂けてたら嬉しいナ
【2011/05/11(Wed)00:53:14】 あこ| | [編集]
残念無念
おはようございます

本当に、行けなくて残念です

チャリティーイベントが大盛況となりますようにお祈りしています

また、当日の様子をブログで教えて頂ければ嬉しいですm(_ _)m
【2011/05/11(Wed)06:30:10】 kiyo| | [編集]
せめて
現場の熱気が伝わるレポートで参加した気分にさせて下さい。盛り上がるでしょうね。期待してます。
【2011/05/11(Wed)06:38:51】 昇開橋ワタル| | [編集]
被災地へ
心に太陽を
三部構成

被災地へ 寄せる想いを一緒に


喊声な声援と笑顔の渦の中 サプライズを取り入れての素晴らしい公演だと思います

最大に盛り上がりる事でしょう


最近は雨が振り続いておりますが 雨によって新緑が美しくなっていますね(^-^)v
【2011/05/11(Wed)17:28:58】 つつじ| | [編集]
触れ合い★~
触れ合いが期待できるチャリティイベント、とっても魅力的です!
参加できないのが残念でなりませんが、また機会があることを信じて…

明日も雨模様、梅雨のハシリですね★~
【2011/05/11(Wed)21:48:12】 森屋直美| | [編集]
サプライズ?☆
ご無沙汰だよ~ん!
将希お勧めのハワイ
超よかったよ~ん。
(10年ぶり)
サプライズって、何かしら?
人の隙間から、覗きにいくかも?
(な~んちゃって)
GOGO(^0^)
【2011/05/12(Thu)22:03:27】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL