忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のトラックが、ぬかるみにタイヤがハマリ・・・









救援を待っています。








大変です。








簡単にはいきませんね。








頑張頑張ってください(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ありゃりゃ
大変ですね。でも、ここで助けてもらって、更にボランティア意欲が倍増するのではないでしょうか。ご活躍期待してます
【2011/04/25(Mon)17:34:11】 昇開橋ワタル| | [編集]
大ピンチ
その後、ぬかるみから脱出できたのでしょうか

これにめげずに、ボランティア活動を、よろしくお願いしますm(_ _)m

【2011/04/25(Mon)19:42:00】 kiyo| | [編集]
大丈夫でしたか?
大変なハプニングでしたね!
無事、ぬかるみから脱出できたのでしょうか?
何が起きるか分かりませんので、くれぐれも気をつけて☆~
【2011/04/25(Mon)20:48:21】 森屋直美| | [編集]
大変ですね★
ピンチを脱して復興へ向って歩み始めてほしいと思います。
大変なボランティアの活動に頭が下がります
有難うございます(^―^)
【2011/04/25(Mon)23:19:10】 ★みっさこ☆| | [編集]
何じゃぁこりゃぁ
しっかり頼むぜ!
【2011/04/26(Tue)00:13:15】 NONAME| | [編集]
ボランティア活動
タイヤが泥濘に
怪我はありませんか…?
トラックは大丈夫ですか?


現場は 想像されていた以上に大変だと思います


作業が 捗りますように…


天気も…気になります

地盤も弛んでいると思います

気がかりですね

ご自分の体調管理にも 充分お気つけて下さいませ

ありがとうございます
m(__)m
【2011/04/26(Tue)01:55:42】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL