忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。








怪しいヤツは?








ボビーでした。








今日は、少し喉かで暖かい感じがします。








ただ・・・









原発の問題が深刻です。








早く何とか手を打たないと、








取り返しのつかない事態になりかえないので、








各国に協力を求めて、








対処してもらいたいです(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
やはり
ボビーでしたね。またロケで一緒だったのでしょうか。今朝は熊本で震度3の地震があり、こちらでも一瞬突き上げる揺れを感じました。あちこち揺れてますね
【2011/04/22(Fri)12:51:01】 昇開橋ワタル| | [編集]
名コンビ
やっぱり…
最強にして
最笑のボビーさんでしたね!(笑)
【2011/04/22(Fri)13:08:19】 ★みっさこ☆| | [編集]
原発の問題?
原発の問題って深刻なのですか?将希様は色んなことをご存知なのですね。日本は大変なんですね、きっと。ナニコレではお体は大丈夫でしたか?
【2011/04/22(Fri)14:27:58】 輝美| | [編集]
背景は
ロケ地でしょうか…?

画像
お二人で両手を構えていらっしゃるポールは 勇ましく活気にあふれています


原発
被災地の皆様は
今日を生きる
今を生きる
厳しい中で 志を強く持ち
復興に向けて立ち上がる


原発に携わる方々も 一秒たりとも予断を許さぬ中で取り組み 心休まる日はないでしょう

多くの問題をかかえる日本

支援される世界の人々も

がんばれ 日本と
【2011/04/22(Fri)17:32:24】 つつじ| | [編集]
逞しいお二人
ナニコレのロケですか(・・?

胸に(珍)マークがありますね(^-^)

放送が待ち遠しいです(>_<)

原発問題の解決には、まだまだ時間がかかりそうですね。
【2011/04/22(Fri)21:21:21】 kiyo| | [編集]
桜満開を満喫しました。
神戸からで先週は岡山県津山城、滋賀県長浜城~江のふるさと小谷城址。今日は早朝から長野県松本城と上田城址。やはりお城とは絵になります。
これから訪れようとしてた東北地方のお城、震災で被害を受けていない事を祈ります。

【2011/04/23(Sat)01:04:51】 ごろニャン| | [編集]
いずれ劣らぬ肉体!
素晴らしい肉体に釘付けです!
今回は、どんなロケだったのか楽しみにしています。

原発の問題は、日本の国を揺るがす大きな問題ですね。
毎日、作業をされている方々の体調や、メンタル面も心配です。
【2011/04/23(Sat)16:40:34】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL