忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼します。








散歩をしていたら、レオンが草を物色して、










そのうち、食べだしました。










そう言えば前日の











散歩の時のウンチ「汚いはなしで失礼」が











緩かったので胸焼けでもしたんでしょうか。








で、草を食べたんでしょうね。









ちゃんと本能的に薬草の様なものが解るんですね。








たいしたものです。








その後のウンチはノーマルでした (^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
知恵
レオンくん…何を食べて胸焼けをおこしちゃったんでしょう?

でも、よく知っていますよね

きちんと自分で治す事が出来るのですから



今夜は大勢のお客様がありまして…
ありがたい事ですが、あまりの多さに少々疲れました


先日、大好きな彼女から『フキ』をいただきました
まだ柔らかく、下処理をして炊きあげ、美味しくいただきました

春の味覚ですね

【2011/04/24(Sun)00:45:37】 つつじ| | [編集]
良かったです
タイトルを見て心配しましたが。さすが動物は本能で判るのですね。人間だと、ナニコレの岡本信人さん並みの知識が必要ですが元気になって何よりです。
【2011/04/24(Sun)01:02:19】 昇開橋ワタル| | [編集]
安心しました
レオン君大事に到らず良かったです。

薬代わりに草を食べたのですね。

お散歩している将希様とレオン君に、お会いしたいですね
【2011/04/24(Sun)05:59:59】 kiyo| | [編集]
本能って凄い!
レオン君が元気になってくれて、ホッとしました。
本能で薬草を見分ける事ができるなんて凄い事ですね☆~
【2011/04/24(Sun)19:32:37】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL